に投稿 コメントを残す

『 「これからの時代の生き方-10訓-」の動画を始めます』

2年ちょっと前に整体院を開業した時にこのホームページを作り、同時に「これから塾」を開塾してコラムを配信し始めました。その頃「これからの時代の生き方-10訓-」をテーマにしてコラムを書いていましたが、この2年の間にも色々世の中の変化は大きく、改めて10訓を少し見直し、ひとつひとつ動画でお話しできないかと思います。

《これからの時代の生き方 -10訓-》

 1) 起こることすべて自分にとって必要なことと思って生きる

 2) 焦らずゆったりマイペースで生きる

 3) 周囲を意識して頑張るのではなく、自分が楽しいことに注力する

   4) 既存の知識に捕らわれず、内側から湧いてくる気づきを優先する

 5) 気がついたときに、その気がついたことをする

 6) 自然や周囲の環境を観察し、メッセージを受け取る

 7) 何かをしているときは、そのしていることになりきる

 8) 自分を内省して出てきたものを、素直に表現する

 9) 原子や分子よりもミクロなクォンタムを基本に生きる

10) クォンタム・エネルギーが喜ぶように生きる

そのイントロダクションとして、10訓全体をご紹介する動画をYouTubeにアップしました。

ご覧いただけると嬉しいです。

「これから塾」ではこれまでに動画を13本公開しています。ゆっくり目にしゃべっているので、倍速で見ていただくと丁度いいです。

https://www.youtube.com/channel/UCUxZgW-OeIoqT1m98J0j5MQ

Facebook、Instagramには、「地球を癒し癒される Light Language Healing Earth」 をテーマにした短い動画を軽井沢からお届けしています。

Facebook

https://www.facebook.com/akimitsu.tsukada

Instagram

https://www.instagram.com/akimitsu.tsukada

#ヒーリング #遠隔ヒーリング #カウンセリング #スピリチュアル #ライトランゲージ #ストレス #トラウマ #軽井沢 #ヒーリングアース #これから塾 #パラダイム #人生相談 #人間関係

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です