に投稿 コメントを残す

『「これから塾」動画のご紹介』

これからの時代の新しい生き方を考える「これから塾」では、コラム配信、お話し会、動画公開を中心に活動していますが、これまでYouTubeに公開した4本の動画を改めてご紹介します。

どれも長いのですが、ゆっくりしゃべっているので倍速にしてご覧いただければ幸いです。

動画『時代の転換と今世の中で起きていること』

これから進む時代の転換を、今 世の中で起きていることを踏まえて、文明周期800年説と弁証法を使って捉えてお話ししています。

グローバルリズムに代わってジンテーゼとして出てくる東洋の時代は、どんな時代になるでしょうか。

動画『クォンタム・コミュニケーション』

量子(クォンタム)のもつれからコミュニケーションを捉えると、私達の生活の上でも見直すべき点が多々あることなどを語り、最後に最新の宇宙論を紹介しています。

動画『時代の転換と意識の変容』

時代の転換、パラダイムシフトには、ひとりひとりの意識の変容が必要なことを取り上げ、ペルソナとシャドーを例に、俯瞰意識、メタ認知が大切なことをお話ししています。

動画『超ミマクロヒーリング理論』

今時代が変わろうとしている中、これからの時代の新しいものの見方、捉え方、パラダイムについて、クォンタム(量子)、超ひも理論などから説明して、最後にヒーリングに結び付けたお話をしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です