に投稿 コメントを残す

 『「ライトランゲージ・ヒーリング」体験のお勧め』

お腹や腸に溜まった感情やメンタル面のストレス、スピリチュアルレベルのトラウマを、ライトランゲージ波動を使ったヒーリングで解放・リリースする新しいメニュー『ライトランゲージ・ヒーリング』を半月前に開始しました。

体験モニターを募集していますが、まだ枠があります。通常料金6,000円のところを2,000円としていますので、是非体験してみてください。

既に受けられた方々からは、下記のような感想をいただいています。

・ライトランゲージ・ヒーリングの体感が凄かった

・スキャンニングで指摘された感情トラウマが、全くその通りじゃないかと思いました

・家族の関係が、過去生の関係までクリアになってきました

・とても気分爽快、なんでもやってみようという気持ちになりました

・自分の中で、ネガティブなエネルギーが宇宙に返されていくイメージがとても新鮮で、やっぱりネガティブはただのネガティブではなく、経験だったということが、とても腑に落ちました

・ヒーリングセッションを受けた1週間後に子供の頃の感情体験に気づき、深いところでインナーチャイルドが泣いていたんだなと気づけました

・・・

ヒーラーである自分の体感として、ヒーリング中にインボケーション(召喚)しているヒーリングマスターが行っているのを、セミトランス状態にある自分が感じている感覚になります。

効果の現れ方は人それぞれですが、クライアントさんに取って最高最善の状態が最高のタイミングで訪れる意図付けで行っています。

人生をより充実したいものにされたい方、是非体験してみてください。

ホームページの「ご予約」を開くと、『体験モニター(ライトランゲージ・ヒーリング)』のメニューがあります。カレンダーから、都合のよい日時をクリックしてご予約ください。

皆様のご訪問をお待ちしております。

ヒーリングサロンQEハーモニー

代表 塚田 晃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です