に投稿 4件のコメント

『手放して羽ばたく』

今日、朝の瞑想時に降りて来たメッセージを紹介します。

鳥みたいに羽ばたく

大空を羽ばたく

そのためには捉われない

抱え込まない

手放す

軽くなる

軽くなって羽ばたく

いろいろな人がいて色々な関係がある

それがあるのはあたりまえ

それが「ある」あたりまえがある

ただ「ある」だけがある

捉われない

捉われを抱え込まない

ただただ「ある」と受けとめる

捉われない

いらない捉われは手放す

気がついたらそれをやる

それをやることに気づく

それって修行みたいなもの

この世に生まれて来た修行みたいなもの

それをやるのが人生

いらない思い、いらない捉われを手放す

そうすれば、本当に必要なものの循環が生まれる

そういうこと

今の自分に一番必要なメッセージが降りて来たという感じ。共感される方が多いと嬉しいです。

Follow me!

『手放して羽ばたく』」への4件のフィードバック

  1. つかピー✨
    めっちゃ共感できました!
    私にも、スルッとサラッと理解出来て、
    『うん!そうだ!』と思って何度も読み直しました気付きありがとうございます❤️

    1. 容ちゃん、コメントをありがとうございます。
      メッセージそのままにしたら、短めになりました。
      よかった!!

  2. 最近、自分に起きた事で感じたこと…

    それがこの“捉われ”が少なくなった事、執着と似たような感覚だね、“まっいっかぁー”と見過ごせれる軽さみたいな感じ

    これが流れ(循環)を止めない事に繋がるんだね〜

    メッセージありがとう❣️

    1. 「ま」さん、コメントをありがとうございました。
      素晴らしい!!
      自分は格闘中なので、こんなメッセージが降りてくるのでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です