に投稿 1件のコメント

お話し会のお知らせ 『超ミマクロ ヒーリング理論』

2021年10月にヒーリングサロンQEハーモニーを開業した時に作成したホームページに「これから塾」を開塾しました。塾長としてコラム配信を続けてきましたが、ZOOMで開催しようと思っていたお話し会を、オープンな形では開催できずに来ました。

今回、下記のようにお話し会 『超ミマクロ ヒーリング理論』を開催いたします。

日時) 2月26日(土) 20:00~22:00(予定)

内容) 1時間ほど共有画面で資料を示してプレゼンテーションし、その後質問も受けながら歓談

参加申込) メールで参加のご連絡をいただいた方に、ZOOMのURLをメールで送付

申込先) atsukada12@gmail.com

参加費) 無料

「理論」なんていう硬い表現を使っていますが、セルフヒーリングでの意識の持ち方にも参考なると思います。自らの体(フィジカル)、メンタル、スピリチュアルの健康維持に役立つものですし、これからの時代に必要な新しい「ものの見方」を考えるきっかけにもなると思います。

奮ってのご参加をお待ち申し上げます。

ヒーリングサロンQEハーモニー

代表 塚田 晃

Follow me!

お話し会のお知らせ 『超ミマクロ ヒーリング理論』」への1件のフィードバック

  1. 勉強さしてください
    よろしくお願いいたします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です