に投稿 コメントを残す

『anemoneに紹介されました』

雑誌「anemone」の12月号に、ヒーリング・サロンQEハーモニーが紹介されました。名実ともに遠隔でのヒーリングを仕事として充実させていきたい覚悟です。

パワーアップしているヒーリングですが、最近受けていただいたクライアントさんからは、次のようなコメントをいただいています。

・問診で伝えなかった不調部分をスキャンニングで指摘され驚きました。

・涼しい日だったのですが、暖かいエネルギーで包んでいただき、しばらくすると汗をかくほど暑くなり、とても驚きました。途中から見えない大きな存在を感じる事ができ、ありがたくエネルギーを受け取りました。

・当日ヒーリング後に感じられた効果は僅かでしたが、翌日になると悪かった腰の痛みがほとんど消えていました。

ヒーリングは、クォンタム領域のエネルギーがやってくれる、クライアントさんの自然治癒力・自己回復力が発言される流れをつくるものですが、前回も書いたようにポイントは、自分を支えてくれている10の200乗倍の世界への絶対信頼、そうする自分への自己信頼です。

クォンタムの世界、超ひもの世界はみんな繋がっています。どんな繋がりになるかは、私たちの思いひとつです。

#ヒーリング

#遠隔ヒーリング

#クォンタム・ヒーリング

#スピリチュアル・ヒーリング

#メンタリング

#癒しのエネルギー

#クォンタム・エネルギー

#軽井沢

#anemone

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です