に投稿 2件のコメント

『ハイヤーセルフからのメッセージ』

軽井沢をベースにしての今後の生き方について、ハイヤーセルフにメッセージをもらいました。それをそのままご紹介します。

「 見えるかのう

心を澄まして、心で見る

心だ、心・・

いとなみの豊かさを感じるのも心

この素晴らしい場所で

それを続けないと

そうすれば開くから

開く・・ 開く・・

いろんなものと繋がって

それを見る道、見える道

それが開く

そう、ZOOMでやってもね、繋がれるから

心を開いて素直に繋がる、繋がる

内側も繋がる、繋がる

素直に内側が繋がれば、

そう、ちゃんと説明できる

うん、伝えられる

そういう言葉が出てくる

心だよ

心を開く、開く、開く・・

それができれば大丈夫だから

いつでも繋がれるし

ね、クライアントと繋がり、

そしてもっと宇宙、高次の存在、ハイヤーセルフである私とも繋がって

受けたメッセージがそのまま繋げられるようになる

全方向心を開くことだよ

そうすれば当たり前に繋がるんだから

遠くを見たり、遠くの音を聞いたりするのは、確かにいいと思う

時間があったらそれをやればいい

心を開いて、開いて、開いて・・

ね、それをやっていれば

うん、見える、聞こえる、繋げられる

繋がる間に居ればいいんだよね

そこに作為はいらない

心を開いて、開いて・・

自然に繋がれば、繋がれば、流せば・・

そう、エネルギーも、言葉も、流せばそれでいい

考える必要はない

焦らなくていいから

ね、心を開いて

はい、見る、聞く、広げていく・・

繋がるんだ

いいかなあ

それを、まあ、できるだけ毎日

続けようよ

ね、いつでもいるから

また呼んでね 」

心を開いて、素直に繋がって、内も外も繋がって、

エネルギーも、言葉も、そのまま流す。

自分はその繋ぎ役として存在するだけ・・

練習しましょう。

Follow me!

『ハイヤーセルフからのメッセージ』」への2件のフィードバック

  1. とっても優しくゆったりされてるハイヤーさんですね!!
    私も自分で繋がってみます!!

    1. みついさん、コメントをありがとうございました。
      チャネリングの練習ですが、内容を公開しようという意図のある時はICレコーダーで録音しています。動画撮影には、もっともっと練習ですね。
      みついさんに期待します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です