に投稿 2件のコメント

『自分宇宙のバランス』

『 人とトラブルがあったとします。

その時、今の自分のバランスが、このトラブルが起きることで取れているんだと思えますか?

今の自分のバランスが成立するために、このことが起きているんだなと、トラブルの当事者と思ってしまっている他の人に向かっていた意識を自分に向けてみましょう。

そうするとそれを見せてくれた他の人という「自分」に、「ありがとう」という感謝の思いが湧きます。

だから自分は完璧なんです。

統合は無限の階層

それを登って行くのが魂の道

存在として存在する所以

あなたは、自分という宇宙がその完璧さを見せてくれていることに、どこまで気づいていますか?

どこまで感謝できますか? 』

これは、朝まどろみの中で伝わってきたメッセージをベースにまとめたものです。

そういう時はこの感覚が、意識の中で体現できているのですが、日常生活に戻ると、いつも通りに・・

すなわち、このメッセージを言われる対象になってしまします。

そんな繰り返しで、魂の成長はずーっと続いていくのでしょう。

Follow me!

『自分宇宙のバランス』」への2件のフィードバック

  1. どういう訳かス〜ッと論旨を味わうことができました。
    「だから自分は完璧なんです。」
    この論理にはニヤリとしてしまいましたが実践は至難

    1. gakiさん、コメントをありがとうございました。
      自分で読み返しても、すんなり通らないところがあるのですが、共感していただけてサイコーです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です