に投稿 2件のコメント

《ZOOMによる遠隔ヒーリング施術について》

東京では再度緊急事態宣言が延長されるなど、色々な意味でコロナ禍が収まりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ヒーリング・サロン『QEハーモニー』でも、麹町施術スペースでの営業を自粛しております。

このホームページのお知らせには「これから塾」の投稿として、時々コラムを書いていますが、本来お知らせに載せるべき、自分のヒーリング施術の宣伝を余りしてきませんでした。これから、もう少し色々な形でお知らせして行こうと思います。

3月末から月・金・土曜日にZOOMでクライアントさんと繋がって行う遠隔施術『クォンタム・ヒーリング』を始めました。(このホームページの「施術メニュー」のページもご参照ください。)

量子、素粒子、超ひも理論の「超ひも」などの波動エネルギーを用いたヒーリングですが、「マトリックス・エナジェティクス」「クォンタム・エントレインメント」などの呼び方をされる施術法を自分流にアレンジしたものと言っていいと思います。クライアントさんの不調なところと「逆向き」の不調を抱えているパラレルワールドの存在と繋がって、「逆向き」ペアの不調なクォンタムレベルのエネルギー同士を「共役」させて、クライアントさんとパラレルの存在と、両方にエネルギーの調和した状態をもたらすものです。

フォーカスポイントを、肉体に近いところに置いたり、もっと深いスピリチャルなレベルにしたり、色々な対応が可能です。

施術後は、具体的な症状が取れる、体が軽くなる、元気になる、視界が明るくなる、明るい気持ちになる、スッキリする、悩みが軽く感じられるようになる、落ち着いた気持ちになる、エネルギーが充実する、人間関係が好転する・・ といった効果が感じられます。

ヒーリング施術終了後、ヒーリングレポートをメールでお送りいたします。またご希望の方には、カードの1枚引きメッセージをお付けいたします。

コロナ禍にぴったりのZOOMによる遠隔ヒーリング、是非お試しください。

Follow me!

《ZOOMによる遠隔ヒーリング施術について》」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。
    施術を受けさせていただき、身体と心が安定し夜ぐっすり眠れました。
    又よろしくお願いします(^^)

    1. Umiさん、コメントをありがとうございました。
      Umiさんのシッダアーサナが綺麗だなと思って、ヒーリングしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です