に投稿 コメントを残す

『原子や分子よりもミクロなクォンタムを基本に生きる』(その2)

本日スピ友で上海在住の三井さんと、ZOOMで繋がってボイジャータロットリーディングの練習をしました。

ボイジャータロットは、ジェームス・ワンレス博士が、占いに用いる伝統的なタロットカードに代えて、21世紀からの新しい時代に向けた、人生のロードマップを示すカードとして作られたものです。引いたカードには、潜在意識や深層意識、ハイヤーセルフと呼ばれる高次の存在からのメッセージがナビゲーションのように現れます。聞きたいことをカードに投げかけて引いてみると、驚くほど示唆に富んだメッセージがカードから読み取れるものです。

カードは78枚あるのに、同じカードが続けざまに出たりすることは日常茶飯事です。どうしてそのようなことが起こるのでしょうか。詳しい理屈を書こうとすると長くなってしまうと思うので控えますが、私たちの手の動きがクォンタムならカードもクォンタム、私たちの表面の意識がクォンタムなら深い意識もクォンタム、過去や未来と呼ぶものがクォンタムなら今この瞬間もクォンタム、宇宙にあるものは全てクォンタムの活動に外ならず、クォンタムには同調する性質があるのです。

凄いメッセージが当たり前のように出ることに、そんなこと有り得ないとか、たまたま偶然だとか思うのは自由ですが、素直に受け入れた方が豊かな日々を送れる場合がたくさんあると思います。

さて今日は三井さんとお互いに相手のことを読み合ったのですが、三井さんが読んでくださった私と私のビジネスとの関係、ビジネスの今後については、

  1. 私がこれから始めるヒーリングビジネスをどう思っているか:Star
  2. これからのヒーリングビジネスが私をどう思っているか:Ecstasy
  3. 両者の関係性:Empress
  4. サポート、何に注意すればいいか:Guardian
  5. ギフト:Knower
  6. そのサポート:Synthes
  7. 今日得られたもの:Death

で、ひとつの流れにしてみると次のようです。

『灯台のように光で照らす仕事で楽しく人々に喜びを与えられる。仕事が、慈愛を持って命を育んでいける関係になる。ただ、あまり人の意見とかに振り回されずに自分の内側を見ていくように。そうすると真理に目覚め、感覚的なものと理論的なものが統合されて、自分の仕事の世界が新たに創造されていく。』 ちょっと凄すぎだけど、素直に受け入れることが、メッセージとの同調の鍵になると思います。

クォンタムの在り方に目を向けて生きていくと、楽しい時間が増えますよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です