に投稿 コメントを残す

《新ホームページ開設のお知らせ》

コロナ オミクロン株の感染拡大がなかなかおさまりませんが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

ヒーリングサロンQEハーモニーの拠点を軽井沢に移して、5ヶ月になろうとしています。長野県ということで、軽井沢町や長野市に少しフォーカスした新しいホームページを作りました。

https://qe-harmony.com/

ZOOMを使った遠隔専門でヒーリング、メンタリングをしていますので、日本語でコミュニケーションができれば、世界中何処からでもお受けするのですが、コラム等の情報の内容に少し地域性を出してもいいかなと思った次第です。

加えて、人間だけでなく、ペット(アニマル)へのヒーリングもメニューに加えました。動物には人間とは違うストレス反応もありますが、基本的にこれまで修得してきた技法でそのまま行えます。ペットもますます大切な人生のパートナーになってきています。元気に過ごしてもらうお手伝いができれば何よりです。

QEハーモニーは全ての施術を遠隔で行っていますので、ご自宅で受けられます。外出の必要のない、これからの時代にふさわしい心身充実へのケアのひとつになると思います。体の不調の改善、メンタル面、心理的な問題の改善、人生についてのご相談などにお役立てください。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

QEハーモニー  代表 塚田 晃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です