に投稿 コメントを残す

「これから塾」動画第10弾『22世紀型社会に向って[1]』

「これから塾」動画第10弾として 『22世紀型社会に向って[1]』をYouTubeにアップしました。

今時代が変わろうとしていることを実感されている方は多いと思います。今回の時代の転換はかなり大きなものであり、転換期として捉えられる期間も長くなると思います。少し長期的な視点でこの転換期を捉える必要を感じていますが、今世の中で起きている大きな出来事を上から俯瞰する視点で捉えていくことが、その第一歩になると思います。

そんなお話をしています。

ご覧いただけると嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です