に投稿 コメントを残す

「これから塾」動画第8弾 『ダイアローグ(対話)の薦め』

「これから塾」動画第8弾 『ダイアローグ(対話)の薦め』をYouTubeにアップしました。

ゆったりしたペースで素直な気持ちで行うダイアローグ(対話)では、意識が顕在意識と潜在意識の境界まで降りて、気づきやクリエイティブなアイデアが得られ易くなります。

また、潜在領域に溜まったストレスやトラウマもリリース(解放)され易く、これからの時代に求められるコミュニケーション手法と言えます。

そして、人生を明るく元気に送るために、このダイアローグを用いた「セルフトーク」個人セッションをヒーリングサロンQEハーモニーの新メニューにしました。クライアントさんとヒーラーである私が、ゆったりしたペースで自己紹介に始まるセルフトークをしながら、忘れてしまっていた子供の頃の記憶が蘇ったり、それをいまここで見つめ直したりします。

それにより、ストレス、トラウマなどが自然にリリースされることを即し、すっきり明るい気持ちになります。

多くの方にこの新メニュー「セルフトーク」個人セッションをを体験いただきたく、体験モニターを募集します。通常料金5,000円のところを2,000円とさせていただきます。

是非この機会に、ストレスが解放されたスッキリ明るい気分を体験ください。

ご希望の方は、ホームページの「ご予約」「ご予約の方はこちら」より予約いただければ幸いです。

皆様のご応募をお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です