に投稿 コメントを残す

『自分がよく言ってきたことへの気づき』

雪解けが大分進みました

今日は上から降りてきたメッセージを、後から自分なりの言葉にしてみました。

自分がこれまで理屈っぽく言ってきたことへの気づきが即されているようで、

大変大切なメッセージです。

「 自分が周りと繋がっている

自分が主体的であり、同時に周りの全てと相互依存している

それがフラクタルに展開して宇宙になる

世界では色々なことが同時に起こり

色々な情報が氾濫している

どれかが真実だということはない

その中で自分軸を試されている

皆が自分軸を持つということ

それで皆が繋がり

それがフラクタルに展開していく

それが当たり前だと分かっていく

そういうこともあるよねと、受け入れる 」

他の人の自分軸を、当たり前に受け入れるようにしないといけないなと思います。

時代はちょっと難しい移行期間ですね。

メンタル面、心理面、人生などにお悩みがありましたら、ヒーリングも交えながらお話しを聞かせていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です