に投稿 コメントを残す

『遠隔ヒーリングのメリット』

1月4日に軽井沢に戻りヒーリングを再開しています。

最高気温が氷点下の毎日で、戻ったときは水道が凍り付いていたりしました。

朝起きるとベランダでカワガラスが死んでいたり、自然の営みを色々な形で教えられます。

全国的にコロナ、オミクロン株の感染が急拡大していますが、コロナが普通の風邪になっていく過程で起きている現象に思えます。感染力が上がった分、重症化リスクは減り、多くの人が普通に感染することで、自然免疫が形成される・・ そういうことだと思います。ウイルス感染症がピークアウトしていく過程で起きる現象ではないでしょうか。オミクロンの次もまだあると思いますが・・

元々ウイルスの拡散というのは生命進化に必要なプロセスなのだと思います。ウイルスが遺伝子の組み換えを一気に進める役割を担っている、ということです。勿論、進化というのはグーンと進んで10歩下がるようなことが繰り返されながら進むもので、短い期間で見れば悪いことが起きているとしか見えないことは普通にある訳です。それが当たり前だということを、分かる必要があるのだと思います。

ワクチンについて言えば、ワクチンというものが自然な生態生理を即すものではないので、コロナワクチンを何回も接種すると、コロナに対する免疫力が一時的に上がっても、生物として本来持っている免疫力が減少してしまうように思えます。知らず知らず色々な病気に対して弱い人間になっていく可能性が高いということです。

さて、QEハーモニーは遠隔でヒーリングを行うサロンです。クライアントさんはご自宅で受けられますので自宅外での感染リスクがありません。健康ライフへの新しい形になればいいなと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です