に投稿 コメントを残す

《QEハーモニー 新体制のお知らせ》

時代が大きく変わろうとしています。占星術の面から「風の時代」「水瓶座の時代」と言われますが、天体の位置関係からくる磁場・重力の変化は、宇宙の中の全ての存在に何某かの影響を及ぼすものと思います。

地球にも、地球上の全ての生命にも、人類にも、一人ひとりの人間にも、人間社会にも、社会体制にも様々な影響が及ぶでしょう。

そんな昨年2020年より、私たち世界中の人々が、新型コロナウイルス感染症によるパンデミックという生活全般を変えることを余儀なくされる事態に陥っています。歴史的な感染症の流行から推察すれば、世界からコロナの影響がほとんどなくなるまでには3年くらい掛るものと考えます。それは、地球上での長い生命進化の一面を担ってきた新手のウイルス達が、生態系の中で調和した形に落ち着くまでに、3年くらい掛るということではないかと思います。

コロナで私達の日々の生活は大きく変わりました。人々が密集した中での活動が当たり前で、そんな集団の中で周囲と影響し合い、特に集団の上に立つ人達の影響を強く受けることが当たり前だった私達。そういう時代の終わりが始まったという印象を持ちます。

ソーシャルディスタンス、リモートワーク、オンライン〇〇、多少の揺り戻しはあるにせよ、これから更に当たり前になって行くでしょう。実際の人と人との距離感の話だけでなく、意識の上でも人との間に一定の距離を置く時代になって行くのではないでしょうか。他の人の意見、考えに必用以上に影響されず、しっかり自分の考えで生きて行く、自分軸の時代になって行くと思います。そのために必用なのは、他の人の自分軸を素直に認めることができる意識への成長です。

前置きが長くなりましたが、医療の世界でも患者さんとお医者さんが直接コンタクトする医療から、距離を置いても可能な医療への転換が求められるような気がします。現代医学の世界でこれを進めるハードルは大変高いものだと思いますが、代替医療の世界では、これまでも普通に行われてきました。遠隔施術、遠隔ヒーリングなどと呼ばれるものです。

その原理、メカニズムの説明をここではしませんが、私のヒーリングサロン「QEハーモニー」も、この時代に合わせて遠隔のヒーリング、メンタリングをメインに活動することにしました。加えて活動の拠点を、週1日営業していた東京都千代田区麹町から、長野県の軽井沢町に移しました。自分が活用するヒーリングエネルギーという点で、軽井沢がふさわしいという判断からです。

遠隔ヒーリング・メンタリングはZOOMを使って行います。具体的な内容や予約の方法はホームページの「メニュー」や「ご予約」のページからご確認ください。

ご予約いただいた方にはZOOMの招待メールをお送りしますので、予約サイトから予約される際に、必ずメールアドレスをご記入ください。

みなさまのご訪問をお待ちしております。

#ヒーリング #遠隔ヒーリング #メンタリング #軽井沢

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です